遅れ馳せながら御挨拶

ちょっと遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

2015年が皆さまにとっても、私にとっても、よい年になりますように。

 

ご報告をひとつ。情報サイト「Walker47」「Walker plus」に統合されるのに伴い、今月12日で同サイト終了となりました。

「Walker47」に掲載した記事・4コママンガはそのまま「Walker plus」でも読めますし(レビュー以外)、私もそのまま「Walker plus」記者に移行しますので、13日からはそちらをよろしくです。
半年間「Walker47」ご利用ありがとうございました。

 

ということで、「Walker47」にて公開した名古屋ネタ年賀状をこちらにもアップします。後日「作品(絵)」に収納予定。